SNS

Blog

2010/05/06

事務所移転

ようやくGWもおわり、事務所の引越が終わりました。 事務所は未だ段ボールが残っていますが、徐々に片づけてゆこうと思います。 事務所は1Fで、とてもアクセスしやすくなりましたので ぜひ近所にお越しの際はのぞいてください。 そんなわけでGWは事務所の移転でばたばたでした。 GW中に掛川のスタジオ設計の打合せに行ってきましたが 天気も良く絶好の行楽日和、大変な混雑、、、東名もさることながら 東山通りの動物園前を抜けるのにかなり時間がかかってしまいました。 GW分散化の話もありますが渋滞緩和されるといいんですけどね。 オオシカ

一覧へ戻る

Back To Top